27 June 2013

GP 城中城

GP 城中城 Food Mall
GPはこのエリアの名称「GOLDEN POINT」の略称。
2012年、イポー市のBercham にオープンしたフードモールです。とは言っても、以前この付近に有った「GP 城中城美食坊」が場所を移動したものです。以前の場所より大通りから500mほど奥に入り込んだので、気持ち不便になりました。

建物は新築になり規模も大きくなったように見えますが、中に入っているテナントは以前と殆ど同じようです。フードモールには30店舗くらい入っていて、ほとんどの食べものが揃っています。

下のGoogle写真には未だ写っていませんが、センターの草むら内の左側に建てられました。

大きな地図で見る
 




天井に直径数メートルの巨大扇風機が回っていてちょっと驚きました。







日本弁当屋さん

経済飯

パン屋さん

鳥唐揚げ弁当

ヨンタウフ

カリーミー

チーチョンファン(豚腸粉)